本好きの下剋上感想ネタバレあり

Uncategorized

何が好きかってフェルディナンド様との

恋愛模様がたまらなく萌えます

7歳の洗礼式で出会い、マインの突飛な行動に振り回され、

最初はもちろん

恋愛とは程遠い関係ですが、小説の最後のあたりでは、マインも15.6、恋をしてもおかしくない年頃になり、

先に自分の気持ちに気が付くフェルディナンドが、マインを手に入れるために策を弄したにもかかわらず、

最終的にマインの幸せを一番に考えて、自分を犠牲にしようとした、あのいじらしさ

すごく美形で、なんでも優秀なフェルディナンド様、かっこいいだけなら、ここまで

好きにならなかった

子供っぽい仕返しをしたり、

勝つためなら卑怯と言われようが魔王と言われようが関係なく

わかりにくいけれど、大切な人に関してはとことん甘かったり、

繊細なところと豪胆なところ、いろんな面が見え隠れするのがたまりません

頼もしくて、なにがあっても守ってくれる安心感と、私が守ってあげたいと思ってしまう危うさ

これは好きにならないはずがない

香月先生、こんなきゅんキャラを生み出してくれてありがとうございます

神に感謝を

コメント

タイトルとURLをコピーしました