その着せ替え人形は恋をする

『その着せ替え人形は恋をする』13巻が出ました✨✨

もう待ちきれなくて、コミックシーモアで深夜0時になった途端に購入しました。

ハニエルの衣装と、コミケでのコスプレがどうなるのか、もう気になって気になって😆

二人の恋の行方も💕💕

あっという間に読み終わってしまい、また次が半年は先かと思うと我慢できず、掲載雑誌を買って1話分だけ読みました。

ああ〜〜続きが読みたい💦

それにしても、やっぱり五条くんはハイスペック男子。

職人の顔と、あのゴツゴツした感じの手がたまらない💕

家のこともできて、あんなすごい衣装も作れる男子いないわ〜。

かっこよ〜。

海夢ちゃんも、超可愛くて、大好き😆

女の子なのに、大胆で大雑把、一途で、好きなことに一生懸命なところが超可愛い。

容姿ももちろん可愛いですが、結構エロいコスプレ衣装も可愛くて、大好き〜〜。

次はどうなるの??

早く次が出ないかなあ。

あらすじ

雛人形の頭師を目指す五条新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのはギャル系美少女、喜多川海夢…、彼女からコスプレ衣装を作ってほしいとお願いされて・・!? 二人のドキドキ☆コスプレ・スクールライフが始まる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました